ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

313歩目、ゲームwant you

こんばんは

 

あしたは年に1回のプール掃除で

少々ワクワクしております

いくたんです

 

ケーキをいただいた

f:id:ikutaaan198:20180809220450j:image

レモンのタルトのようなケーキをいただきました

レモンのムースのようなものの表面を

ゼリーでコーティングしてあり

さっぱりとひんやりが夏にぴったりの一品でした

 

今日の写真の2枚ともphoto by 姉上なのですが

食べかけがエモいようです。

f:id:ikutaaan198:20180809220709j:image

人にはいろんな感性があって楽しいですね

 

あなたが笑顔になりますように