ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

314歩目、プゥル掃除

こんにちは。

たのしいたのしいプール掃除大作戦を無事に終えてきました

いくたんです

 

楽しいの解説

毎年恒例のプール掃除で行ってきました

いくたんの行ってるプールでは

毎年この時期になると参加可能の人全員集合の

プール大掃除が行われます。

 

みんなで頑張って掃除したのち、

そのままみんなですたみな太郎へ食べ放題を食べに行きます

 

そうして1日が終わります

 

その中の楽しいポイントの羅列

  1. 水かけ合戦
  2. 掃除を終えた達成感
  3. 食べ放題でたのしい悪戯

 

プール掃除といえばお水の掛け合いですね

これぞ夏の風物詩!

 

掃除の達成感はまぁ想像しやすいと思いますが

部屋の掃除とは規模が違うのでなお良いですね

 

悪戯でやったのは

ロシアンいなり寿司とコーヒーゼリーに醤油をかけて提供するものです

 

楽しかったです