ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

327歩目、インターンシップ4日目

こんばんは

 

あと10日で夏休みと1年間のお別れです。

この夏休みは何をしましたかね、

訪れた場所を思い返してみます。

県内が3箇所、県外が3箇所となってますね

来週末には全国高専大会があるので九州の北の方を通っていきます。

ウィル訪れる

とてもたくさんの場所に行き、とてもたくさんの人と出会い、

とても大切な思い出を作ることができたと思います。

学校が始まってからも強く生きたいと思います。

いくたんです

 

インターンシップ4日目

今日は4人グループに分かれてグループワークをしました。

課題は

  1. セキュリティ対策ブックの作成

がありました。

 

この3日間で学んだセキュリティ対策を文字に起こしてみたり

するのはとても楽しかったし、

復習としても頭の中から一旦取り出し可視化させて整理できたので

より良いワークにすることができました

 

f:id:ikutaaan198:20180823215553j:plain

本を頂いて帰ったので気になる方は

いくたん本人までお声掛けください

 

あなたが笑顔になりますように