ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

333歩目、感慨が深め

おはようございます

インターンの時に、学校がある時期に使っていた平日の朝5:45に鳴るアラームをセットしていたのを解除し忘れていたことに

平日3日目となる今日水曜日にして気づきました

いくたんです

 

最後のゾロ目

ひとまず365日の1年を目標にして

毎日投稿しているこのikutaaanの散歩日記ですが、

111,222歩目のゾロ目を終え、ついに今日で最後のゾロ目を迎えました。

333歩目ですねー

いかにもバカになる歩数って感じがします

(・∀・)

 

実はそろそろ最後の1ヶ月になるんですよね

昨年の10月1日からスタートしたので

9月に入るとカウントダウンが始まります

 

なんで10月に始めたのかはイマイチわかってないのですが、なんでなんですかね?

 

投稿し始めて3日目くらいで

え、日付と歩数が一緒じゃん!!と思うほど

何も考えずにスタートしてました。

 

それがもう今となっては333歩目ですよ

感慨深い

 

明日からの遠征の準備を終えたら

泳ぎに行ったりしたいですね。

 

今気づいたのですが、

バイト先にゴーグル置いたままでした。

 

それを取りに行くのもやることリストに追加しておきますね

 

あなたが笑顔になりますように