ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

334歩目、クリップ

こんばんは

 

8月も明日で終わってしまいますね。

いくたんです

 

心身ともに疲弊

今日はとっても疲れました。

 

具体的になにをしたのかと言いますと、

f:id:ikutaaan198:20180830210959j:image

こんなことをしました。

 

めちゃくちゃ歩きましたあああ

長時間歩くには履き慣れてない靴だったので

指先が途中から違和感でいっぱいでした

 

今日の戦利品

f:id:ikutaaan198:20180830215706j:image

f:id:ikutaaan198:20180830215728j:image

f:id:ikutaaan198:20180830215725j:image

ずっと欲しかったのです。

 

ようやく手にしてみて使ってみて、

感想といたしましては

悪くはない!と言わせていただきますね

 

あなたが笑顔になりますように