ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

185歩目、いくたんの春休みPart1

おはようございます

 

朝ご飯を食べ、のんびりしていました。

すると、最近テレビでコーヒーは食後に飲んだ方が良いって言ってた事を思い出したので湯を沸かし豆を挽きコーヒー淹れました☕️

そしてちゃっかり鶏皮も焼いてあり得ない組み合わせを朝からやってます。

最後の春休みをめっちゃ謳歌する

いくたんです

 

 

春休みを振り返る

まずステックスイーツを食べに行きましたね

この日については149歩目、スイーツ日和に書いてあります!!

いくたんにはスイーツ友がいて、その友がいろんなところに誘ってくれるんですよ

いい友に恵まれてるいくたんは幸せ者ですね。

決していくたんが暇人すぎるわけじゃないですからね(・∀・)

スイーツを食べに行きたいけど一緒に行く友がいなくて困ってたスイーツ友と、誘われたら何処へでもついて行くし、スイーツも好きといういくたんという

WIN-WINの関係なので安心してくださいね

 

続きまして、

bot

これについて書いたことなこれについて書いたことなかったですね。。。

今日書いてしまおうと思ったんですが訳あって普段より少し押し気味のタイムスケジュールで今日を生きてしまいまして、、、

ごめんなさい。必ずいつか詳しく書きますm(_ _)m

それと関連してるもののれリンク貼っておくのでぜひお出かけして見てください!!

ちょっくれちょっときいて呉高専というラジオ番組なんですが、広島県呉市のちょっと気になるを発信していく事をコンセプトにして活動している呉高専公認の学生団体によるラジオ番組なんです!

いくたん経由で全ての魅力をお伝えするのは難しいのでぜひ一度聞いてみてください!!

 

まさかのぜんぜん春休みの振り返りできずにタイムリミット迎えてしまったんですが、

明日他に書きたいことが見当たらなかったら引き続き書かせていただきますし、

そうでなくても備忘録としてPart2書きたいと思っているので乞うご期待!!!

 

 

 

   f:id:ikutaaan198:20180403181056j:image

実は今回こんなことしてみたのでチラ見せ

 

 

 

あなたが笑顔になりますように