ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

186歩目、いくたんの春休みPart2

おはようございます

 

今朝、

5時20分に目が覚めて「まだ20分かぁ」と思って瞬きしたらなぜか体勢が変わっていて、

時計を見たら5時45分。

そこで、「あ、アラーム鳴る時間だな」って思いアラームを止めるんじゃなくてセットの解除をしました。

でも、アラームが鳴る時間になってるなら鳴ってたはずだしなぁ、、、

などと考えてます。

新学期早々答えのない疑問を追いかけてる

いくたんです

 

 

春休みを振り返る2

185歩目、いくたんの春休みPart1 - ikutaaanの散歩日記では、

スティックスイーツを食べに行ったことと、

bot会の名前に触れた

そしてbot会関連のちょっときいて呉高専についても触れたところで終わりました

 

では、続けてどんどん春休みやったことをまとめていきましょー!

 

  • 宮島に行った!!!

 

宮島について書いてたかなーって思い探して見ましたが水族館での写真がいっぱいポイポイされてます→155歩目、更新時間決めなきゃ(春休み版 - ikutaaanの散歩日記

また、156歩目、喉への潤いは白湯が1番 - ikutaaanの散歩日記のほうではクラゲをピックアップして小話を繰り広げてました

 

さらに、クラゲと被ってるんですが

  • プールの打ち上げで焼肉奢り!

タダで食べる焼肉ほど美味いものはない!

こちらの写真も上の156歩目で合わせて見て見てくださいね

 

ちなみに記憶としては、

シーザーサラダが一番美味しくて

その次が牡蠣のバター焼きでしたね

肉は普通でした。。。

普通に美味しかったの意味ですからね

 

続きまして、、

  • 関西ラーメン旅(2泊3日)

初日

157歩目、ラーメン旅 - ikutaaanの散歩日記

2日目

158歩目、らぁ麺旅2日目 - ikutaaanの散歩日記

3日目

159歩目、関西ラーメン旅終了 - ikutaaanの散歩日記

 

実はなんですが、

この旅で1杯¥1000の激ウマラーメンたちを計6杯食べたのでラーメン舌が少し肥えてしまい普通のラーメン食べに行っても感動しなくなってしまいました。。。

今でも贅沢な旅だったとは思いますが

最高の3日間が過ごせたのでアリです!!
また行きたい!!

 

関西出るときにI’ll be back. 言っとけば良かった

 

続きまして、、

  • 友のライブで旧友たちと再会

162歩目、やれば身になる - ikutaaanの散歩日記

その時のことが詳しく書いてある日記がなかったんですがライブでの写真が載ってます

 

 いくたんは高専生なのでまだ進学であったり就職であったりと人生の選択をするまで2年残ってますが、

普通の高校生たちは受験を終え、進路を定めてます

その話を聞くことができたのでいくたん的にプラスになったと思うし、久しぶりに会えて昔のワイワイした感じと再会したのでただ楽しかったです

 

これと同時進行で、

受けてました

そして、数日前にテスト結果が発表。

以前受けたTOEICでは日々通学中にリスニングの勉強をして、450点でした

今回、全然勉強せず臨んだ結果440点でした。

 

定着したってことでいいんですかね?

そう思っておきます、はい。次頑張ります

 

とりあえずPart2の最後
  • 「肉食す」会での焼肉

 

163歩目、心機一転って新規だと思ってました - ikutaaanの散歩日記

中学生の頃、きっかけが何だったのかは定かではありませんが「二階堂」という名で焼肉を食べに行ったことが「肉食す」の始まりでした

 

それにしても、いくつになっても馬鹿しあえる関係ってこうゆうのを言うんだなって実感するくらい何も変わらない

良い意味で不変の関係ですね

 

半分が広島から出て大学生ライフ始めましたが宿が出来たということで良いですね

 

次集まるのはいつかなー

 

 

 

f:id:ikutaaan198:20180404080657j:image

これまた食べたい。

Part3に続く.......

 

   あなたが笑顔になりますように