ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

55歩目、単線の線路って見るのが楽しい

こんにちは

 

テスト前に近くの席の友人が言った一言

「(消しゴムが落ちる)あっ、単位が落ちる音がした」

 

震えながらテスト受けた、いくたんです

 

撃墜王

いくたんの生活する世界には

撃墜王

という肩書を持つ人がいます

 

肩書の取得条件は簡単。

  1. 難しいテストを作り学生に赤点を取らせる
  2. 学生に単位を落とさせる
  3. 1年度の中で欠点者を1番多く出した教科の担当教員になる
  4. 翌年度から「撃墜王が名乗れる

 

害悪ですねー

そんなこんなで、

前・撃墜王と現・撃墜王のテストが今日ありました。

 

撃墜王のテストは10問100点満点のテストでした。

 

撃墜王のテストは勉強してなかったのでよく分かりませんでした。。

 

 

とりあえず、山場は越えたので今日は寝て明日からまた頑張っていこうかなと

 

 

f:id:ikutaaan198:20171124160158j:image

 

あったかくして寝たいと思います

 

 コメントはこちらまで

https://ikutaaan.sarahah.com

     

 

 

         あなたが笑顔になりますように