ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

336歩目、ラブ ウォーター

こんばんは

 

長崎で快適な1泊目を終えました。

2泊目を今迎えているところです。

ちなみになのですが、3人部屋を2人で使っているのでベッドが1つ余ってます

そこでベッドを2つ繋げて

キングサイズ(たぶん)にしました

寝やすかったです。

いくたんです

 

感動

いくたんは水が好きです

普段は南アルプスの天然水か

奥大山の天然水しか手に入りません

 

しかし、ここ長崎つまり九州では、、

最後の1つの阿蘇の天然水

が入手できます!!

f:id:ikutaaan198:20180901224211j:image

 

味の違いは全然分からなかったです!

でも記念に飲めたので嬉しい!

 

あなたが笑顔になりますように