ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

5歩目、食べログ

おはようございます、

 

4歩目でカメラが欲しい話をしましたが

現在進行形で欲求は大きくなっています

 

貯金を0にしてまでも買うか、

余裕が出たら買うか悩んでいる

 

いくたんです。

 

 

 

iPhoneケース

 

先日、自分の部屋の机の上にスマホを置いてトイレに行きました。

 

帰ってくるとなぜかスマホは床の上

 

代わりに猫が机の上に座っていました

 

いつもと変わらず澄ました顔で猫はこちらを見てきたので、頭を撫でお互い幸せになりました。

 

 

                スマホを拾い上げるまでは…

 

 

ロックを解除する為に押されたホームボタン。

ザラザラと摩擦し違和感を覚える親指。

 

何ということでしょう、

 

匠()は見事、スマホのガラスフィルムの

 

ホームボタン周りだけを割り

 

味気のないフィルムに

 

稲妻を走らせたかのような模様をつけることに成功しました

 

 

 

f:id:ikutaaan198:20171005162216j:image

 

 

                      満足げに寝る猫の図

わび も さび もあったもんじゃありませんね。

 

そこでいくたんは、スマホを守りきれなかったiPhoneケースに戦力外通告を送り、ケースストックの中でドラフト会議をした結果、

 

信頼できるadidasさんを1位単独指名し共に日常生活を送っています。

 

が、

いくたんのiPhoneは7

adidasケースさんは6用

 

ここでもサンタさんにお願いしたいと思います。

 

いくたんのiPhone7の命を預けてもいい手帳型ケース待ってます。数に制限はないので是非いくたんに使って欲しいケースをプレゼントしてくださいね

 

 

先週食べた珍味の話

 

みなさんはMONOの消しゴムをご存知でしょうか?

あの青白黒のパッケージでおなじみのプラスチックイレーサーです

 

そのMONOをいくたんは友人に貸しました

 

帰って来たときには、アンパンマンのお腹がすいた子にシェアする感じで塊が欠けていました。

 

「ごめん、消しよったら取れた。一応セットで返しとくね」

「あー、あるあるなやつね。しゃーなし」

 

不意に消しゴムの味が気になった、いくたん。

 

まるでDeath NoteでLが角砂糖をそのまま食べるかのように欠けた塊を味覚を感じる箇所に投げ入れました。

 

(もぐ→もぐ→もぐ→ぺっ)

 

味の感想としては

 

  1. 思ったよりゴム」
  2. 「ぼろぼろするのがネック」
  3. 「低カロリーっぽい」

 

ですね

 

共感したい方は是非ご試食ください(・∀・)

 

 

 

 暖かくなったり寒くなったり気温が安定してないので、体調管理に気をつけて頑張っていきましょう

 

更新時間を22時に固定したいと思います

 

コメントなどで賛否の声ください

耳掃除して待ってます

 

 

幸せは歩いてこない、

幸せと出会うために僕は歩く

 

 

              あなたが笑顔になりますように