ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

68歩目、厚着こそ

ごきげんよう

ここのところアラームを止めた記憶がないままスヌーズになっているのを解除して起きるという生活を送っています。いくたんです

 

暗い

太陽光には体内時計をリセットする効果があるみたいです。

でもこの時期ではいくたんが外に出るときに日が出てない!

夜更かししたわけでもないし、

睡眠時間が少ないわけでもないのに、

朝電車で座って居ると睡魔に襲われます。。

 

原因は体内時計なんですかね、

気になるところです

 

日の出前の幻想的な風景が観れるのは嬉しいですが。。

f:id:ikutaaan198:20171207070638j:image

 

 

あと1週間

来週の今頃にはもう「台湾」です

どうなんですかね、台湾。

気温は日本より高いから過ごしやすいとは思うんですが、何せ未知ですからね

ワクワクとドキドキがもう忙しくしています

 

 

いいお土産あればいいな。

 

 

        あなたが笑顔になりますように